【吉川ひかる】 朗報!やはり彼女は天使だった!久々の笑顔が見れて幸せです。







元KUROBEアクアフェアリーズの選手だった、バレーボー界のアイドル的存在の「吉川ひかる」ちゃんの動画が、久々にアップさてれちょっとテンションが。。。笑 

このブログでも、人気記事の最初に出てくるのが「吉川ひかる」ちゃんなんですよね。ちょっとクールな感じがする(そう思うのは私だけ?)可愛らしさと、バレーで鍛え上げられた美しいボディーがファンの心を鷲掴みじょうたいです!

以前のブログ記事で紹介してた動画が、尽く削除されていてちょっと寂しく思っていたのですが、今の世の中、アイドルさんたちのイベントやコンサートなど出来る状態ではないので、当然、上がってくる動画もめっきり減ってしまっています。その分、過去の動画アップや、今まで紹介されていなかった動画など、初めて見るものもあるので、そのへんはちょっとうれしいですね。

そういう意味でも今回の「吉川ひかる」ちゃんの動画は永久保存版ではないでしょうか。1つだけわがまま言わせてもらえば、やはり「KUROBEアクアフェアリーズ」と言えば、青のユニフォームのイメージが強いので、吉川ひかるちゃんが見たかったですね。


今回の紹介動画はこちらです。
吉川ひかる アーカイブ 2017.08.26