『チアリーダー』 やばいのキター!こんな今だからこそ、この笑顔に癒やされる〜






いやーほんとに2020年、令和2年の今年が年始からこんな状況になると誰が予想できたことでしょう。年号も変わった日本において、新しい年号で良い年を願って走り出した矢先にこの状況ですからね。。。完全にエンタメ業界、アイドルのイベントやコンサートなども軒並み中止で、いつもならもっと沢山の動画が上がっているはずが。。。投稿者の皆さんも、撮影できずに困っていることでしょう。過去の動画を上げてファンの皆さんを楽しませてくれています。こんな時だからこそ、JKの彼女たちの笑顔に癒やされますよね。この黄色のユニフォームが何とも可愛らしくナイスです!


今回の動画はこちらです。
常磐大学高等学校チアダンス部1部ラスト10曲目@工芸の丘クラフトギャザリング(笠間陶炎祭) 2019/05/04