ちょ!ちょっと!これはお宝?吉川ひかるちゃんや、大盛梢ちゃんにも負けないアイドルだよ〜「白岩蘭奈」ちゃん!







KUROBEアクアフェアリーズから、吉川ひかるちゃんや大盛梢ちゃんがいなくなってから、バレーをチェックする回数が正直、随分と減っちゃっていましたが、後継者?出てきましたね!シャープな顔で、一見クルールに見える所があいますが、愛くるしい笑顔がまたファンの心をくすぐりますね〜小顔でホントにバレーバレーボール界のアイドルですね。



白岩蘭奈ちゃんてどんな女の子なのかちょっとHPやツイッターをチェックしてみました。(HPから)

白岩 蘭奈 
コートネーム ランナ
背番号 17  
身長 170㎝
ポジション アウトサイドヒッター
出身                 宮城県仙台市
生年月日         1996/09/21


所属(前所属) YKK株式会社
(利府高校→新潟医療福祉大学)
性格 熱しやすく冷めやすい
趣味 音楽を聴くこと
特技
走ること
好きな音楽 GENERATIONS
DOBERMAN INFINITY
好きな食べ物 お寿司、粉物、トマト
好きな言葉 勝つまでやれば負けない
パワーの源 おいしい食べ物
今行ってみたいところ 韓国、沖縄
休日の過ごし方 DVD鑑賞
富山県の好きなところ 海鮮が美味しい、雄大な土地
自分だけのこだわり 特になし
バレーボールでの一番の思い出は? 中学時代に歯が折れたこと
今シーズンに注目してほしいプレー ジャンプサーブ
今シーズンの目標 攻守ともにチームの勝利に貢献すること
ファンの方へメッセージ 日頃からたくさんのご声援ありがとうございます。
ファンの方々の想いを勝利に繋げることができるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。



彼女は宮城県の方なんですね。宮城、新潟、で現在の「KUROBEアクアフェアリーズ」やはり、ひかるちゃんや梢ちゃんの後輩だけあってアイドル性を持っている彼女、確実にファンを増やしていっています。今回の動画でも分かるように、彼女の経歴を知らない人が見たら、女優さん?と勘違いするほど綺麗な女性ですね。これからは、バレーの動画チェックする回数が増えること間違いなしですね。


今回の紹介動画はこちらです。
アクア 白岩蘭奈 vs JT 2019.02.10