【AKB48チーム8】こんな大変な時でもチーム8の彼女達は癒やしてくれます。流し目がたまりませんな笑







自粛期間があと十日間ほど伸びちゃうのでしょうか?イタリアでも中国に次ぎ大変なことになってるし、令和に入って早々この世の中どうなってしまうのでしょうか?個人的に今年は良い年になるはずだったのですが、もう世界中がこれでは喜べないですね。

自宅待機や、自粛で参っている方々も彼女、北海道代表の「坂口渚沙」の笑顔で気持ちに余裕をもって過ごしてください。そのくらい彼女の笑顔には力があります!

デビューして人気が出ると、それに比例して言動や容姿が派手になったりしてしまう人がたまにいますけど、彼女はほんとに変わらずいつまでもそのままでいてほしいものですね。可愛さが、彼女の中から湧き出できますよね。



今回の紹介動画はこちらです。
[4K60p/縦]AKB48 Team8 ☆坂口渚沙「♪ 純情ソーダ水」献血イベントミニライブ より*チーム8 / アリオ札幌(2018.07.16)