もうたまりません! 試合前ストレッチ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー「古賀紗理奈」熊本のいや、日本のエースは健在です!






何度もバレーボール選手の試合前、後のストレッチ動画を紹介して来ましたが、今回の「古賀紗理奈」ちゃんのストレッチは出だしから中々のものでした。笑

ジャージ姿でゴムバントを使ったストレッチは、健康やダイエットをしようかなと思っている人にも参考になる動画じゃないでしょうか。特に女性で股関節周りの強化にも最適ですね。普段の試合では見れないストレッチに集中している彼女の表情も楽しめますよ。


180cmの長身で、小さい顔の彼女はほんとに可愛いって言葉が似合う女性ですが、ストレッチ中、チームメイトとじゃれ合う彼女も可愛すぎますよ!これからもフォーカスしてほしい選手の一人ですね。



今回の紹介動画はこちらです。
NEC 古賀紗理奈 vs PFU 試合前ストレッチ