シュートカットにくりっとした瞳に八重歯も可愛い!ヴィクトリーナ姫路「吉岡加奈」ちゃんが眩しかった!






姫路から世界へ!バレーボール、ヴィクトリーナ姫路に所属する「吉岡加奈」ちゃんの動画を見ていきたいと思います。

見ても分かるように、ショートカットの八重歯が可愛いかのじょです!それ以上に、目がくりっとしてて童顔の素敵なおねえさんってかんじでしょうか。

残念ながら後ろ姿が中心になってしまいますが、またそれも魅力的な彼女の部分が見れて最高なんじゃないでしょうか。




------------ プロフィールをHPから ---------------------

背番号 09番
氏名 吉岡可奈(よしおかかな)
生年月日 1995年10月14日
出身地 東京都あきる野市
出身校 青山学院大学
身長 176cm
シャツネーム YOSHIOKA
血液型 A型



バレーを始めた時期、きっかけ 中学校の時、バレー部の顧問に誘われて。
好きなもの 緑のもの、卵型の置物、ミルクティー。
好きな言葉、座右の銘 勝って兜の緒を締めよ。
ホームタウン(姫路)のいいところ バレー人口が多い!

尊敬する人 高校の恩師、小川監督。
子供のころの夢 ロールパンナちゃん。
将来の夢 目標とされる人になること。
バレーボールの楽しさとは? 相手との駆け引き。
プロ選手としての意気込み 自覚と責任を持って頑張ります。
小中高生へのメッセージ 努力は自分が成長できるチャンスです。お互い頑張りましょう!


【公式】ヴィクトリーナ姫路 Victorina Himeji 
  Twitter @victorinahimeji
  Instagram https://www.instagram.com/victorina_official/



今回の紹介動画はこちらです。
姫路 吉岡加奈 vs JT 近畿総合 2018.09.01