個人的には最高の動画でした!「ミルクス本物」目の前にいる澤田樹ちゃんが最高でした!






【 ミルクス本物 】お久しぶりの登場ですね!ミニスカに生脚?



何と!今月いっぱいで現体制での活動休止なんですね〜びっくりしました!このブログでは名前が「ミルクス本物」以前の「ミルクス」の時からチェックしていたのですが。。。本当に残念でなりません。メンバーの年齢なり将来の事があるのでしょうか?

その時から「澤田樹」を推していたのですが。。もう見れなくなるのでしょうかね〜今のこの四人での「ミルクス本物」が見れなくなっちゃうのでお早めに!お見逃しなく。



♪───O(≧∇≦)O────♪ 札幌発の女性アイドルグループ【ミルクス】澤田樹ちゃんかわいい!




---------- メンバーのプロフィール(HPなどから)------------------


いっちゃん
名前 澤田 樹
誕生日 2001年11月5日
特技 料理・裁縫


のん
名前 谷 乃愛
誕生日 2002年12月30日
特技 HipHopダンス


ななか
名前 檜山 奈南果
誕生日 2002年11月27日
特技 マッサーシ・鉄棒


むっちゃん
名前 新居 睦実
誕生日 2001年04月10日
特技 バトントワリング




今回の紹介動画はこちらです。
ミルクス本物 【HIKARI】【もういっかい!】Japan Expo Thailand 2020