狩猟栄養士アイドル ♪───O(≧∇≦)O────♪「宇城ありさ」才色兼備なソロアイドル!そのギャップに萌えました。







初めにびっくりしました!フリフリの衣装からは想像つない多彩な資格や、「狩猟栄養士アイドル」といったキャッチコピーなども彼女自身でプロデュースして頑張っているアイドルです。

星の数ほどあるアイドル界で生き残っていくに、際立って印象に残る物が必要ですが、「宇城ありさ」ちゃんにはそれにぴったりな資格があります!

第1種狩猟免許(散弾銃)取得!え!?って最初思いました。。狩猟でもするの?何故にこの資格を取ろうと思ったのかは分かりませんが。。。他にも、栄養士、書道初等師範、ワープロ検定1級、アロマテラピー検定1級、MT自動車免許。 IT企業でライター兼SNSマーケーターとしても活躍中。アイドルがだめでも潰しがきく彼女はもう怖いものなしですね。笑


熊本と東京を往復しながら活動している彼女の今後に期待です。
今回の動画は、最初から最後の最後まで楽しめる魅力いっぱいの「宇城ありさ」ちゃんが堪能できると思います。



【Twitter】https://twitter.com/arisa_otld
【SHOWROOM】https://www.showroom-live.com/14cf460...
【VALU】https://valu.is/ukiarisa
【note】https://note.com/ukiarisa



今回の紹介動画は
【宇城ありさ/Arisa】代々木公園野外ステージ 9/4/2019(Wed)