令和も見せてくれます!「匿名ミラージュ」もうカメラ目線にうっとり。






去年はなかなか紹介する機会がなかったですが、今年はどうでしょうか?久々のお嬢の笑顔にやられそうです。笑 じつは、動画後半でガッツリカメラ目線で微笑んでくれるお嬢を見ることが出来るのでお見逃しなく!


今までも何度となく紹介しているので、昔の記事も漁ってみてください!何か発見があるかもしれませんよ。笑
【 匿名ミラージュ 】出だしから見せてくれましたよ!いつも元気な匿名ミラージュ




みんなのプロフィール




お嬢。      Twitter[@RLZ_ojo] 
担当カラー    炎上レッド 
キャッチフレーズ 匿名ミラージュの破天荒ツンデレラ 
口上       本名村上 
誕生日      10月4日  
趣味       作詞 
特技       メイク 
好きなもの    セーラームーン/おしゅし


水果       Twitter[@suica_eu]
担当カラー    グラビアブルー
キャッチフレーズ 不本意ながらの担当カラー
口上       おっぱい観音
誕生日      2月6日
趣味       お菓子作り
特技       料理
好きなもの    サーモン/杏仁豆腐/お酒


むーみん     Twitter[@TMJ_mmn63]
担当カラー    激辛パープル
キャッチフレーズ 見た目はクール、中身はガキンチョ
口上       八重歯の堕天使
誕生日      12月4日
趣味       YouTubeをみること、ユニバに行くこと
好きなもの    スヌーピー/辛いもの/カビゴン


あや       Twitter[@tm_ay_]
担当カラー    ドルヲタピンク
キャッチフレーズ 匿名ミラージュのアイドル研究所
口上       どこでもDD
誕生日      12月31日
趣味       野球観戦
好きなもの    音楽/うさぎ/ステラ・ルー


まりり      Twitter[@tokumei_mariri]
担当カラー    ゆるふわブラック
キャッチフレーズ 大人ガーリー
口上       量産型女子
誕生日      1月25日
趣味       美容
特技       ピアノ
好きなもの    桃/かわいい女の子



今回注目したのは、担当からピンクのあやちゃんです!
最初から最後まで楽しんでください!
匿名ミラージュ YEAR-END アイドルパーティ