♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願の4K動画だ!「バレーボール」KUROBE アクアフェアリーズ「平谷里奈」






大盛梢」や「吉川ひかる」ちゃんが「KUROBEアクアフェアリーズ」を退団してからどのくらいたつでしょうか?それに伴って、バレーボールの動画も以前に比べてほとんど上がらなくなり、ましてや4K動画もありませんでした。その後もチェックはしていたんですが、バレーボール関連の動画は全滅と言っていいほど削除されてしまい寂しいところでした。

それでも今回、久々の4K動画でなおかつ、あの「KUROBEアクアフェアリーズ」から、ひかるちゃんや梢ちゃんにも匹敵するアイドル的存在の「平谷里奈」ちゃんの試合前練習動画が上がってました!

色白で愛くるしい笑顔がほんとに可愛い彼女、練習風景でも見ていて飽きない彼女の存在感にやられちゃいました。これを気に、どんどんまた4K動画が上がってくれるのを期待するばかりです。

彼女、Twitterやってるみたいなので、普段の彼女も身近に感じられるかもしれません。
Twitter @riinay11 みんなで応援していきましょう!


今回の紹介動画はこちらからです。
アクア 平谷里奈 試合前練習