今回はトリプルで♪───O(≧∇≦)O────♪ 「京都高校 バトン部」笑顔が爽やか過ぎる






令和元年も後1ヶ月ちょっとで終わってしまいますが、今年もすごくいろんなことが起きて、この先日本はどこに向かうんでしょうか。。。っと関係ない事を言っていますが、今回バトン部の紹介ですが、アイドル以外はちょっと久々ではないでしょうか?

普段からチアリーダーなどチェックはしているのですが、紹介まで至らないことがほとんどなのですが、今回の「京都高校 バトン部」さんの生徒のみんなの可愛さがたまらず、紹介することにしました。



ちょっと長い動画になっていますが、特に最初と中間に注目です。
今回の紹介動画はこちらです。
京都高校 バトン部[4K/60P]2019/11/2 収穫感謝祭 in みやこ