キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「真っ白なキャンバス」6人の美少女達のステージです。






「重なり合ったそれぞれの色は、真っ白な光になる。そんなキャンバスに夢を描いてゆく」をコンセプトに活動するアイドルグループ「真っ白なキャンバス」メンバー全員真っ白な衣装をまとって、ステージ上で見せる歌や踊りと笑顔にやられちゃいますね〜笑 

初めて見るステージは最高に盛り上がっていましたね。ぐずついていた天気もパッと晴れ飛ばすほどの爽やかさが最高です。誰を推していくかはまだ決めかねるほど美人揃いのメンバー達、ん〜悩ましいところでしょうか。

でも今回のステージでの注目するメンバーは。。。「橋本美桜」彼女です!可愛いのはもちろんですが、ステージ上でぴょんぴょん飛び跳ねる可愛さも最高デ〜す!

これからもこのグループはチェック!していきたいですね。「真っ白なキャンバス」のHPと共に、メンバーのツイッターもチェックしてみてください。



☆真っ白なキャンバス ホームページ http://shirokyan.com/ 

------Twitter------
真っ白なキャンバスTwitter https://twitter.com/info_shirokyan 
橋本美桜 https://twitter.com/mio_shirokyan 
西野千明 https://twitter.com/chiak_shirokyan 
鈴木えま https://twitter.com/ema_shirokyan 
麦田ひかる https://twitter.com/hikar_shirokyan 
三浦菜々子 https://twitter.com/nanako_miura 
小野寺梓 https://twitter.com/azusa_shirokyan



今回の紹介動画はこちらからです。
【4K/α7ⅲ】真っ白なキャンバス 東京大学「駒場祭」at 東京大学駒場キャンパス 2019年 11月24日(日)