今夜は「QunQun」で♪───O(≧∇≦)O────♪ 九州を盛り上げる天使達をご堪能あれ!






皆さんご存知の九州を代表するご当地アイドル「QunQun」私も何度も取り上げていますが、最近はめっきり取り上げる機会がなく寂しく思っていましたが、今回はあの人!あの人が光っていたので紹介したいと思います。

ご当地アイドルは、常時新規メンバーを募集していますがなかなか新メンバーって入ってこないものなのでしょうかね?「QunQun」は総勢15人?詳しくは分かりませんが結構な大所帯で活動しているんですよね。



やはり「高浪さくら」ちゃんにロックオン!






以前から推しメンとしています「高浪さくら」ちゃん!やはり彼女はどうしても外せない存在なんですよね。

他のメンバーとしては、今年の4月に卒業しちゃった「真鍋愛詩」いやー悲しい(;_;)
どうしても学業とアイドルとの両立って難しいとことはあると思いますが。。。残念です。

これからはさくらちゃん一本で注目していきたいと思います!今回の動画は久々のさくらちゃんですから最後まで目が離せませんよ!



今回の紹介動画はこちらです。