これまたガッツリ「保存版」♪───O(≧∇≦)O────♪「低燃費少女」セーラームーン?のコスプレで魅了してくれたよ!





毎年やってくるハロインですが、今年もやってきますね〜去年は渋谷で大騒ぎの結局は逮捕者も出て大変でしたが、今年はどうなることやら笑 そんなハロインですが、アイドル界でも毎年のようにいつもとは違った衣装で登場してくれるので、ファンにとってはそれも楽しみの一つなんですよね。

久しぶりの紹介になってしまいましたがと思ったら、一度も紹介してなかった?のですね〜車が大好きなアイドル「低燃費少女」を今回は紹介していきたいと思います。

広島から4人組の車大好きアイドルとして活動している彼女達ですね。広島と言ったらカープでは無く、今回は車なので"マツダ"ですかね。笑 


今年のマツダ車も丸みを帯びたデザインと驚くほどの静粛性で話題沸騰ですが、彼女達も今回の衣装がインパクト強です!注目は緑のリーダー「じゅりあんぬ」おおおお!好きな車もロードスター!凄い、可愛い、注目だー!



もっともっとみたいグループ!今後も注目していきたいですね。
今回の紹介動画はこちらです。
低燃費少女 2019年10月26日 Hiroshima Halloween 2019

しかし毎年楽しみなイベントハロイン!年に一度では無く、もっともっと増やしてもらいたいものですね〜。