「きゅるきゅるすたあ」が♪───O(≧∇≦)O────♪ 戦場系アイドルグループが見せてくれました!






2018年に登場した「きゅるきゅるすたあ」コンセプトがまた面白い「戦場系アイドルグループ」です。ファンの皆んなと目標に向かって戦い続けているアイドルなんですね。

太陽系の星の制覇を現実の目標と置き換えてミッションをクリアしていく。
現時点では、水星・金星達成しました。 ​金星は原宿ストロボカフェ100名目標 103名にて達成! ​
水星(表参道ストロボカフェ60名動員)・74名で達成 金星(表参道ストロボカフェ100名動員)・103名で達成
地球(CD500Pをお届けする)・791Pで達成

現状、地球まで来ているみたいなんですが、今度は火星ですがどんなmissionなのか楽しみですね。


メンバー構成と注目メンバーは誰ですか?





⭐️⭐️⭐️構成メンバーのプロフィール⭐️⭐️⭐️

✳️海月 彗(Amatsuki sui) 
 誕生日:3月16日​
 カラー:ブルー
 愛称:すいちゃん​
 Twitter @yuna_eco

✴️釈迦堂 ことり(syakado kotori)​
 誕生日:8月8日​
 カラー:ゴールド
 愛称:シャカ様/釈迦ちゃん
 特技:歌、ギター​POPSを中心に様々な歌を歌う。
 Twitter @kotori_shakado
​九州女子であり、方言も出る。​​ギター・津軽三味線が弾ける。歌で希望や勇気を届た い。​
 
🌠ゆめほし りりか
 誕生日:11月17日​
 カラー:ピンク​
 愛称:りんりん​ 
 特技:声優
 Twitter @yume_eco
夢はみんなを大きなステージへ連れて行くこと。​キキララの大ファン。コスプレイヤー。アニメ、ゲームヲタクな一面も。​​​踊ってみたも定期更新中です!

Twitterでも見て取れますが、なかなか受け取ってもらえないチラシ配りも頑張ってやっているんですね。ますます今後注目して行きたくなりますよ。


今回の紹介動画はこちらです。
【きゅるきゅるすたあ】代々木公園 野外ライブステージ 2019/9/4