「乱乱流アイドル部」♪───O(≧∇≦)O────♪ 楽しいが正義の踊り子集団の舞を見よ!必見です。






初めて見る、聞くアイドルグループ「乱乱流アイドル部」の紹介です。見た目すごく普通の女の子の集団って感じですが、踊るのが楽しくて仕方なく「楽しいは正義!」は私も賛同します。笑

そもそも、東北を中心に「ダンスでみんなを笑顔にする」活動をしている「乱乱流」(らんらんるー)のダンス部ってことなのかしら?多分、いや間違いないかな?笑 彼女達のダンスを見ると確かに笑顔になりました。もっともっといろんなダンスが見たかった。



踊ってくれていた彼女達は?






MAKKY (@MAKKY_ASAMI)    担当カラー 黄色
ちた (@fujimelon)         担当カラー スカイブルー(注目です)
ひじりーぬ (@aSaNe_2119)   担当カラー 紫
こだま               担当カラー グリーン


「楽しいが正義!!」の、 踊り子集団乱乱流の信念のもと、 2次元・3次元にこだわらずアイドルを愛し、 ちょっぴりのクォリティをプラス。 乱乱流の女の子メンバーで構成するグループだそうなので、今後も楽しみですね。


今回の紹介動画はこちらです。
乱乱流アイドル部 2019/8/15