「百鬼乙女」(ひゃっきおとめ)♪───O(≧∇≦)O────♪ 平均年齢15歳のアイドルが天下統一を目指す!






2018年にデビューしたばかりの鬼の衣装で"鬼楽しい"アイドルを目指すべく日々頑張るアイドルグループ!平均年齢がなんと15歳って高校生?JKのパワー丸出しでステージを所狭しと動き回ってるパワフルさが伝わってきましたよ。



メンバーのプロフとSNSなどなど







神埼琉奈 リーダーで自信家のるーちゃん担当カラーが緑
     Twitter @runakanzaki

一色 里歌子 担当カラーが黄色でフォロワー1000人目標なのかな?後2人だよー皆んなフォローよろしく!
Twitter https://twitter.com/itshikirikako1?la

坂咲なな タピオカ大好き担当カラーが赤!リプは一回まで返してくれるそうです。
Twitter @Nanasakasaki

大石麗華 高校一年生だからいつも腹ペコ?笑 彼女もフォロワー1000人目標!
Twitter @oishiuruha

櫻城 姫奈 気まぐれな高校一年生、甘えん坊のひめなちゃん!
Twitter @saku_himena


今回の注目はやはりリーダーの琉奈ちゃんだよね!担当カラーは?笑
一番元気だったような気がします。是非是非注目してみてください。



今回の紹介動画はこちらです。
【4K/α7ⅲ】百鬼乙女(ひゃっきおとめ)第27回さの秀郷まつり アイドルステージ 佐野商工会議所 3階大会議室 2019年8月10日(土)前半