「Twinkle」ずっと気になってたアイドルに♪───O(≧∇≦)O────♪ 可愛い3人組の女の子がファンのみんなを魅了した! I've always been curious about this idol... ♪ ─ ─ O (≧∇≦)O──── ♪ The three pretty girls have charmed all of their fans!

2013年結成。キャッチコピーは “空から舞い降りた天使ちゃん” 本当に天使に見えてくる3人の女の子がアイドルとして皆んなを笑顔にしています。メンバーの中には姉妹がいてそれもまたこのグループの魅力かもしれませんね。
Formed in 2013. Their catch copy is "Tenshi-chan, the angel who flew down from the sky." Three girls who really look like angels are making everyone smile as idols. Some of the members are sisters, which may be another attraction of this group.



まだ小学生だった頃の動画を見たいならこちらの記事から⬇️
【 Twinkle 】寒さにも負けずに頑張ってるね〜「 さくら 」ちゃん可愛くなったな〜

【 Twinkle 】キッズアイドル! 小学生とは思えない堂々としてますね。



注目のメンバーはだれ?Twitterも紹介します。


メンバー紹介とTwitterをします。

杉井 美咲
今年の4月に中学生になったばかりの彼女、まさまさ幼さが残りますが、ステージ上ではもうアイドルですよ!注目です。担当カラーはピンク!やはりか笑
Twitter @twinklemisaki

山村彩姫 
山村さくらちゃんのお姉ちゃんで中学2年生かな?担当カラーは赤。ももクロやわーすたのが大好きな13歳!
Twitter @sakisaku777

山村さくら 
私が推してる彼女!まだ中学一年生何で、担当カラーは水色。可愛い彼女の未来が見たい。笑



今回の紹介動画は’こちらからですよ。