♪───O(≧∇≦)O────♪ ショートは正義だ! ハチャメチャ声優ユニット 「STEM」ステム 新人さんを応援しよう






2018年にデビューした新人の声優4人で結成された、ハチャメチャ声優ユニット「STEM」ステム の紹介になります。一見普通のアイドルかと思いきや、声優さんのユニットという事で、流石に声も歌も上手で何か安心感みたいなものが。。。もう一年以上経ってるから新人じゃないね。笑



-------------------------- メンバーのプロフィールを紹介しときます。-------------------------------

ピンク担当のキャプテン、ハロプロとカレーを愛する「咲乃奈緒」ちゃんです。
カレー好きなら黄色じゃない?笑 @nao_sakuno

こちらが黄色担当、ショートカットの「長島奈美」私の一推しです。@n_0061

クールビューティ青色担当の「北崎有紀」ちゃん。私も大好き蕎麦好き!@yuke_zakiko

ちょっと内気でパンダ好き!緑担当の「中松ちなみ」@chinami_nkmt



ショートカットが似合う「長島奈美」ちゃんが輝いていたぞ!






茶髪で超絶ショートカットでショートパンツが似合っている彼女は「長島奈美」ちゃんです。しろと黄色の組み合わせもバッチリ!2局目で結構カメラ側に結構来てくれたので、彼女の魅力に翻弄されてください。笑



今回の紹介動画はこちらからです。
【4K】ハチャメチャ声優ユニット STEM(ステム)idol campus(アイドルキャンパス)上野公園野外ステージ 2019年7月10日(水)




他にも声優さんの紹介記事がありますので、推しメン作って応援してください。
『 松山あおい 』 凄く可愛い歌のお姉さん!? 抜群の歌唱力とお姉さんの魅力が見れました。