「Re☆Sta」(リスタ)が♪───O(≧∇≦)O────♪ ECOを考えるアイドルグループが。。。







お掃除アイドルユニット「名古屋CLEAR’S」の姉妹ユニットとしてECOをコンセプトとして2018年にデビュー。ECOやリサイクルの促進を!「Re☆Sta」

主に愛知県を中心として活動しているみたいですが、今回初めてこの動画で知りましたが、キレのあるダンスが印象的でこれからのブレイクに期待したいですね。



注目メンバーとSNSは?「小夏」ちゃんに注目だよ!






メンバー4人のプロフィールを紹介します。


愛衣蘭(あいら)
憧れのアイドルになりたい!特技のテニスもいつか披露して欲しいです!笑
Twitter @resta__aira

桃香(ももか)
得意なダンスをステージでも見せてくれるももかちゃん!趣味が部屋掃除って流石にECOをコンセプトとするアイドルですね。
Twitter @resta__momoka

小夏(こなつ)
150cmと小柄な彼女ですが、キレキレダンスは注目ですよ!
Twitter @resta__konatsu

琴梨(ことり)
164.5cmと女性としては高身長ですが、それよりもそれよりも笑顔が最高に素敵でした。
Twitter @resta__kotori


今回の紹介動画はこちらからです。