118「La❀花ノたみ」♪───O(≧∇≦)O────♪ 夏を感じさせる衣装で、梅雨を吹き飛ばしてくれるライブでした!"La❀Hananotami" ♪ ───O (≧ ∇ ≦) O──── ♪ It was a live performance that blows away the rainy season with costumes that make you feel summer!

もう見ることの出来ないアイドルグループですが、たまに見たくなるんですよねこの動画。
復活してほしい程にいけてるグループでしたよ。
It's an idol group that you can't see anymore, but sometimes you want to see this video.
It was a group that was as good as I wanted it to be revived.



今回も愛知県のご当地アイドルの紹介になります。何故か連続で愛知県になっちゃっただけなんですけどね。特別な意図はありませんので。笑

愛知県田原市観光PRアイドル「La❀花ノたみ」田原市の観光PRアイドルと言う事で、田原市も色々とバックアップしてくれるのでしょう。愛知県を中心に田原市の公式イベントなど活動しているアイドルです。

メンバーは5人ですが、一人「さあや」ちゃんが活動休止中です。何故に活動休止かは詳しくは分かりません。受験勉強とか学業での事なのかな?若いアイドルにはこの部分がどうしてもネックになりますね。



夏を感じさせる衣装で、梅雨を吹き飛ばしてくれる




もう7月後半だと言うのに、ちょっとジメジメして気分が上がらない日が続いていますが、そんな時は彼女達のライブで、スッキリ晴れ晴れとした夏気分を楽しみましょう。今回紹介する動画を見たら間違いなくテンションアゲアゲです!


ここでメンバー紹介に行きましょうか。



担当カラー黄緑の「かのん」ちゃん。負けず嫌いでメロン好き!今回一推しの彼女です。
気合の入れすぎでたまにライブでやらかすそうですが、今回はどうだってしょうか?笑
Twitter @versus834_knn

担当カラーが黄色の「りん」ちゃん。怖がりだけど笑顔が素敵な彼女です。得意のダンスで盛り上げます。 
Twitter @versus834_rin


担当カラーオレンジの「さあや」ちゃん、優しい性格の彼女の趣味が読書。得意のダンスで見せますよ!でも今は活動休止中。。。早く戻ってきてね。
Twitter @La80099914

担当カラーは白の「みつき」ちゃん。努力家の彼女が見せるダンスもかなかなですよ。
Twitter @versus834_mtk

担当カラーは紫の「あい」ちゃん。ゲームずきでテンションアゲアゲでコンサートを盛り上げてくれ彼女です。
Twitter @versus834_ai


最後に今回の紹介動画はこちらから。
La❀花ノたみ 2019.7.15 豊橋みなとフェスティバル2019