J-POP idol 『メトロポリス』メンバー全員可愛いじゃなーかよ笑 楽曲もテクノで好き!






中学生から高校生で構成されている、6人で活動しているのでしょうか?いまいち良く分かりませんが、一つだけ分かることは、メンバー全員可愛いぞ!と言う事だけでした。笑

名前とTwitter位しか情報は分かりませんでしたが、メンバーそれぞれタレント性があり、ただ可愛いだけじゃないアイドルグループですね。名前とTwitter貼っておきます。

さゆき
ここね
あゆき ゆりひめ



紫担当の「さゆき」ちゃんにフォーカス!





紫担当の高校一年生の15歳と早口で自己紹介していた彼女に注目してみましたよ。他のメンバーと比べるとお姉さんって感じがしました。


今度は、劇場ではなく野外でのライブなどもみてみたいですね。注目していきたいです。
今回の動画も下に貼っておきますね。