♪───O(≧∇≦)O────♪ 穂の国娘。ぐるめいど隊 彼女達の最大の魅力は動画の中に隠れている!?






愛知県東三河のご当地田舎っぺアイドル、穂の国娘。「ぐるめいど隊」今回初めて紹介しますね。

----------- プロフィール --------------

時に、メイド姿でマイクを持ち、またある時はモンペ姿で、鎌(農具)を持つ⁉︎あなたの笑顔を刈っちゃうぞ♪ 
私たちの最大の魅力・武器は 《何事にも恐れず、全力でやりきる(笑わせる)パワー》
私たちの使命は!! 【穂の国(東三河)のグルメ・農業・文化の発信】 【若者の夢や目標の応援】(HPから抜粋)



注目は二期生の「れな」担当カラーは青?笑






6人のメンバーの中で二期生って結構古株?ちょっと表現が。。ごめんなさい。ベテラン!?ん〜これもふさわしくないですかね。笑 綺麗なお姉さんの「れな」ちゃんです。
そんな彼女をチェックですよ!

一緒に聞いてみてください。「穂の国ワンダーランド



今回の動画はこちらから
穂の国娘。ぐるめいど隊 2019.7.15 豊橋みなとフェスティバル2019