『スキスギルキス』 令和最速デビュー!新世代のキラキラエレクトロポップアイドル



2019年、平成から令和に元号が変わり2ヶ月が経ちましたね。令和が発表され、直ぐにゴールデンボンバーが最速で新曲を発表したり、ある企業では、令和の文字を自社の表品に入れて発売したりと、ちょっとした令和祭りになりましたが、やはりアイドル界でも、この波に乗り、令和最速のアイドルグループが誕生しましたね。



2019年5月1日「スキスギルキス」




令和になってのアイドルデビューした「スキスギルキス」このネーミングも、どうゆう意味なのか分かりませんが、キラキラエレクトロポップアイドル4人組です。


メンバーのSNSなど。




今回、個人的に注目したのは「横田海帆」ちゃんでした。
紹介動画のリンクも貼っていきます。