『 三品瑠香 』 わーすた 「The World Standard」ずっと見ていられる可愛すぎる彼女

以前から思っていた事なんですが、「わーすた」って面白いグループ名だなと、どんな意味があるのか不思議でなりませんでした。

アーティスト名:「わーすた」(ざ・わーるど・すたんだーど)
英語表記:「The World Standard」

2015年3月29日結成。avexアイドル専門レーベル「iDOL Street」第4弾アイドルグループ。
世界に照準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル。
SNSとリアルアイドル活動を通じて世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを発信している。グループ名は「The World Standard」の略。(HPより抜粋)


こう言う意味だったんですね。日本国内ばかりでなく、世界を見ながら活動している「わーすた」なんですね。

日本で韓流旋風を巻き起こした、K-POPの「KARA」とか「少女時代」みたいに、世界をも視野に入れてデビューしたんですね。




9頭身美少女 わーすた 「三品瑠香」


メンバーは、坂元 葉月 廣川 奈々聖 松田 美里 小玉 梨々華 三品 瑠香の5人で、中でも光を放っているのが、「三品 瑠香」ちゃんですよね。

165cmで9頭身と言われる抜群のスタイルと、何よりまだまさ幼さが残るcuteな笑顔にやられちゃうファンの方がほとんどではないでしょうか。

そんな彼女、今年5月17日に、自身初の写真集EPHEMERAL」(徳間書店刊)を出していたんですね。

昨年グアムで撮影し、水着にも初挑戦しくびれもバッチリ!くびれの為に、ずっと運動していたらしいですよ。自身も100点満点の出来だとか。次作は200点を狙うと、次回作にも意欲満々みたいで、またひとつ楽しみが増えましたね。

これは見ない訳にはいきませんね。コンサートとかで見る普段の彼女とは違った姿が見れそうですね。