『 pretty☆monster 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ アイドルを超えたアイドル!?自由な6人組のアイドルグループ。

可愛いmonsterなのかな?中々面白いグループ名ですが、6人のメンバーも本当に可愛いですよ!自由な6人組、今回の動画を見ても楽しく自由なステージが凄く楽しそうでした。


駿河湾の人魚姫「桜坂ななみ」可愛いよ!


駿河湾の人魚を始めたらしい彼女、駿河湾と言うと静岡出身なのでしょうか?一見、ちょっと天然ぽいところがありそうな?ステージを見てて感じたのですが、実際のところはどうなんでしょうね。笑 でも、人魚と言うくらいでやっぱり可愛かった!笑顔も癒される〜笑 注目ですよ!