『 HIGHSPIRITS 』(ハイスピリッツ)♪───O(≧∇≦)O────♪ 「不撓不屈」の精神でどんな困難にも負けないアイドル

「不撓不屈」の精神で、どんな困難にも負けないアイドルがコンセプト「HIGHSPIRITS」(ハイスピリッツ)不撓不屈って、貴乃花が、横綱昇進の口上で言っていましたが、これをコンセプトにするなんて、並並ならぬ決意の現れですね。


諦めずに夢を追い続ける不屈の精神


彼女たちのバックグラウンドは、元々、アイドル活動していたみたいなんだけど、グループの解散などで活動が困難になりながらも、夢を諦めずに「不撓不屈」の精神で頑張って活動しているんですね。

メンバーの中には、メジャーデビューを経験している人もいるんですが、歌も凄く上手で違和感なく聴けるのがいいですね。笑 そして、"Kwaii"みんな可愛いんですよ。「小室あいか」ちゃんは、ぱっと見カトパン?と見間違えるほど可愛いですよ。(あくまで個人的な意見ですが笑)


やっぱりここでもSONY


ちょっと脱線しちゃいますが、みなさんこの動画、凄く見やすくないですか?9人?もいる中で、殆ど迷う事ないAFで 、撮りたい被写体にしっかりピントが合っていますよね。ビデオカメラとは違って、ミラーレス一眼独特のボケも綺麗に撮れていますよね。本当にピント外さないんですよね。

良くありがちなのが、一見綺麗に撮れてるな〜って思っていても、良く見ると奥の壁にピントが引っ張られていて、撮りたいアイドルは何かピントが合っていなかったりするんですよね。この動画ピントもそうですが、ほんと綺麗に撮れていますね。被写体もいいからかな笑

SONYのフルサイズミラーレス優秀ですね。写真でも動画でも、カチっとした画で個人的には好きなんですよね〜撮主さん羨ましい。笑


4240画素で推しメンを撮りたいものですね。

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3







SPORTS of HEART 2018での彼女たちのライブ存分に楽しんでください。