『 東京CuteCute 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「東京で一番可愛いアイドルグループ」を目指して!海外の人達も楽しませてくれるでしょう

2020年の東京オリンピックが決まってから、日本はちょっと浮き足立ってる所がありますが、開催まで約一年、やっぱり楽しみなのには変わりません。チケットの予約も大変なことになっていたみたいですが、やっぱりテレビでゆっくり見るのがいいのかなぁ何て個人的には思っています。笑


東京で一番可愛いアイドルグループ 「 東京CuteCute 」


2020年の東京オリンピックで、世界から注目されている今だから、東京で一番可愛いアイドルグループを目さして7人で、東京を中心に活動中です。

今回の動画は、2018年に代々木公園で行われた「SPORTS of HEART 2018」のライブステージでの動画ですが、日々高まっているオリンピック熱をも糧にして、なんども言うようですが、「東京で一番可愛いアイドルグループ」になって欲しいですね。


「春日 佳奈子」ちゃんに注目しました


ちょっぴり大人びた感がある彼女?ですが、実は若いんです!って本人もHPに書いていましたが、まだ17歳なんですね。実年齢より上に見られるのかな?動画を見る限りでは、特別、童顔でも上に見られがちでもなさそうですが(個人的な感想です。笑)それでも1番に目を引いたのが彼女、やっぱり可愛いですよね〜要チェックです。


              彼女に注目してみてください。