オモロくない関西人と、アイドルを夢見て上京した沖縄出身の二人からなるアイドルユニット!【凸凹ヴィーガ】


派手な髪の「宮城幸恵」ちゃんと、オモロくない関西人の「なかむらみら」ちゃんの二人で「凸凹ヴィーガ」の名前で活動しています。

この「凸凹ヴィーガ」って名前は身長差で付けたのかな?幸恵ちゃんは167cmだからそう言う事なんでしょうね。みらちゃんも自分でちっちゃい方って言ってるくらいだからね。笑 


二人のSNSも載せておきますので、是非みに言ってみて下さい。

宮城幸恵
Twitter  https://twitter.com/Sachie_chu
blog    https://ameblo.jp/sachim09
Instagram https://www.instagram.com/sacchun97/


なかむらみら

Twitter  https://twitter.com/Mira_n420
blog    https://ameblo.jp/nakamuramira/



注目したのは派手な髪の「宮城幸恵」ちゃん


確かに派手な色の髪の毛の幸恵ちゃん、でもそこまで派手でもないと思うけど、むしろミニスカートが、宇宙をイメージしたのか、レインボーでこっちの方が派手かなぁ〜笑 
扇子を使ったパフォーマンスなど楽しいステージですからチェックしてみて下さい。


今回初回する動画はこちらから飛んでください。⬇️