『 グーグールル 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ こんな激しいライブ見せられたら、そりゃファンになっちゃうよね〜

2018年4月8日にデビュー、「グーグールル」通称「 グールル 」「ぐーるる 」メンバー全員が、元アイドルグループに在籍していて、柳沢あやのを中心に結成されたそうです。

最初に気になったのが、そう!名前ですよね〜「え!?グーグル?」あのGoogleかと読み間違えちゃいました。笑 違いましたね。

メンバーは6人で、担当カラーも決まっています。柳沢あやの(スマイリーレッド) 遠藤遥(インザスカイブルー) 八屋ほのか(みつばちイエロー) 朝比奈るの(うるさいピンク)ww 瀬戸杏奈(もぐもぐグリーン) 藤宮コマチ(大和撫子 藤色)

7月10日に、ニューシングル「回路」の発売も決まってこれからも目が離せないグループです。チェックして行きますよ。



『 グーグールル 』こんな激しいライブ見せられたら、そりゃファンになっちゃうよね


ステージ上をこれ程までに動き回って、時にはファンの所まで行って一緒に楽しんでるグループは久々に見ましたね。とにかく歌っている彼女達も楽しそうだし、ファンのみんなも一緒に楽しんでる感じが凄く伝わってきました。これ見せられたら、見た瞬間からファンになっちゃいますよね。

これ、真夏になったら彼女達、熱中症は元より、酸欠にならないかなと心配しちゃうほど楽しいライブでしたよ。曲の途中でも、水飲んでたしね。1ステージで、2、3キロ痩せちゃいそうですよね。



今回注目したメンバーは?


担当カラー、うるさいピンクの朝比奈るのちゃんです。他のメンバーもそうですが、汗だくで走って歌って盛り上げていました。ほんとに楽しいライブでした。今後もチェックですね!