『 りりこち 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ いつも元気なオープニングが好きです笑

このご当地アイドルも息の長いアイドルグループですよね。
全国にもっともっと高知屋(高知県)を知って貰う為、年間100を超える全国各地でのライブや、地元のTVでのレギュー出演など、高知屋の活性化に頑張っています。


『 りりこち 』オープニングが好きです


りりちこ」のオープニング、「りりちこ」を象徴する様な元気な彼女達、出だしからこのテンションで最後まで持つのかな?と思わせるくらいに盛り上がるんですよね。

高知屋のもう一つのご当地アイドル、「虹色★STAR」と一緒にこれからも高知屋の活性化に頑張ってもらいたいですね。あ〜本場のカツオのたたきが食べたい笑