多部未華子ちゃん似の女の子に終始目がいっちゃいました〜「大船祭り2019」中・高生ダンス

神奈川県鎌倉市で行われた「大船祭り2019」仮装パレードやら、フリマ、ライブ、屋台など様々な催し物で大いに盛り上がりました。消防署からはしご車まで来ていて、乗車体験なども出来たみたいで、お子さんや家族連れでも楽しめるイベントがいっぱいです。

「大船まつり 2019」
日時:2019年5月19日(日) 9:00~16:00(仮装パレードは10:00~11:30)
※雨天中止
場所:JR大船駅東口周辺
問合せ:大船まつり実行委員会☎0467-43-0808(平日13:30~16:30)



多部未華子ちゃん似の女の子


最初と最後の方に出てくる女の子達の中で、どうしても目がいっちゃうのがブルーの女の子ですよね。多分、小学生なのかな?まだあどけなさが残る彼女ですが、しっかり踊ってましたね。

どこかで見た様な顔、芸の人の「多部未華子」ちゃんに似てませんか?もっと多部ちゃんを幼くした感じんで凄く可愛いですね。

後半の、「テイラー・スウィフト」の「Shake It Off」で踊る彼女達は天使ですよ!笑
見なきゃ損損。