『 VICKEY 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ これぞ!綺麗なお姉さんは好きですか?テーマパークダンスで大盛り上がり!

関西でテーマパークダンスサーを目指して、日々レッスンに励んでいすお姉さん達の見応え十分なダンスが飛び込んできました。

ちょっと「神戸まつり」の紹介が続いていますが、今回の「VICKEY」の踊りは、本家のTokyo DisneySeaで踊っているダンサーさん達に、勝るとも劣らないのではないでしょうか。パッと見、TDLから来て踊っているのかと思うくらいに素晴らしいダンスでしたね〜笑



Tokyo DisneySea Hello, New York!  

Mickey Mause, Tokyo Disneysea, Disneyland, Disney


東京ディズニーシーで行われている「ハロー、ニューヨーク!」の公演は、見れば見るほど、そのダンスと綺麗なダンサーさん達にどハマりすること間違いなしですね。笑

因みに、東京ディズニーシーの「ハロー、ニューヨーク!」はこんな感じで沢山のお客さんを呼び込んでいます。https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show/detail/925/
YouTubeで検索すると沢山の動画が上がっているので一度見てみては!?