『 IZ*ONE 』아이즈원 アイズワン ♪───O(≧∇≦)O────♪ チーム8との仁美ちゃんと「 IZ*ONE 」の仁美ちゃんとどっちが好きですか?見違えてしまいました!笑

ガチのやつでしょ!



「 IZ*ONE 」のメンバーとして韓国での活動している「 本田仁美 」ちゃん、いや〜日本にいた時よりも確実に綺麗になってましたね。チーム8時代は、まだまだ幼いJKって感じでしたが、確実にスキルアップしていますよね〜色んな意味で。笑






HKTからは、宮脇 咲良ちゃんと矢吹 奈子、そしてチーム8の仁美ちゃんとちょっと離れた韓国で頑張ってますよ〜! 歌の振り付けも日本と違って凄く難しそうに見えるんだけどどうなんだろうね?見てるとしっかりこなしているから問題ないのかな?







日本と韓国ではレコーディングから、ステージやTVの収録など勝手が違うと思うけど、ホームシックになったりしてないか心配ですね。これからも確実にチェックしていきますね〜笑






「本田 仁美」の画像検索結果



仁美ちゃんにフォーカスしている訳じゃないけど、時折映り込む仁美ちゃんは必見ですよ!