『 はなここ 』現役中学生のアイドルユニット!どんなステージを見せてくれるのか




「柚木はな」ちゃんと「ひなたこころ」はなとこころで「はなここ」がユニット名になっている中学生アイドル!ほんとに可愛い2人組のユニットです。

2018年3月21日にお披露目からもう一年以上経ちますが、ファンの声援など聞く限り、ガッチリファンの気持ちを掴んでいますよね。笑



『 はなここ 』現役中学生のアイドルユニット


こころちゃんのブログで、鼻の下のホクロの写真を載せたり、ブログ限定として書いた絵をお披露目!(なぜか背後霊の絵だった笑)なかなか楽しい彼女、ちょっと天然っぽいのか、今時の中学生なのか、そんな所がファンの気持ちを鷲巣神にしてるんでしょうね。笑


中学生アイドル


中学生アイドルと言えば、姉妹で頑張っているアイドル「SisterS」姉妹だからそこ、その息の合ったステージが見れますよ。



残り少ない今月のスケジュールはこんな感じになっています。


群馬公園・観覧無料「expiece Free Liveららん藤岡」

日時   2019年5月26日(日曜日)
場所   ららん藤岡
時間   11:00〜、14:00〜
料金   観覧無料
出演者  expiece はなここ
     写真、動画撮影OK


「はなここ」Free Live秋葉原FLAG」

日時   2019年5月29日(水曜日)
場所   秋葉原FLAG
時間   18:45open 19:00start
料金   観覧無料 写真撮影OK


是非是非!彼女たちのLiveを見に行ってみてはいかがでしょうか。