『 かしま未来りーな 』♪───O(≧∇≦)O────♪ 着物をアレンジした衣装が可愛い! 県民の防犯の意識の向上に頑張っています。





いばらき安全安心アンバサダー



今年もGWは"あっと"言う間に過ぎてしましましたが、楽しいGWだったでしょうか?長期の休みには、国内外に遊びや旅行に出かけると、それを狙って空き巣などの被害が確実に増える時期でもありますね。

Instagramなどに旅先の写真をアップして、今は旅行中です!と自宅には居ないと空き巣犯などに教えているようなものだから、写真をアップするのも気おつけないといけないなどニュースでも取り上げていましたね。

今回紹介する茨城県のご当地アイドル「かしま未来りーな」は、警察や防犯協会と一緒になって、街頭防犯キャンペーンや各種イベントで、防犯啓発活動をしているグループなんですね。

『 かしま未来りーな 』♪───O(≧∇≦)O────♪

           

メンバーは、「ゆーにゃ」「ミソラ」「りなっしー」の3人で活動しているんですね。
みんな若くて可愛い!笑  着物をアレンジした独特の衣装でステージ楽しんでいましたね。

今回紹介したい動画は、もう脱退しちゃんたのかな?「はるるん」さんなんですよ!可愛いと言うより綺麗なお姉さんって感じです。もう少し早く知っていればもっともっと紹介できたのになぁ〜残念でなりません。それでも今後もチェックしていきたいですね。オススメの曲は"未来(あした)の扉 ♪ですよ!


              はるるんさんが可愛い!↓





現在3人でのステージです。