『 神戸まつり 2019 』 撮れ高凄くない?これぞ "美魔女"?美し過ぎるお姉さん達



前回に続き、神戸まつり 2019 神戸サンバチームの動画なのですが、続々と新しい動画がアップされていますね。小さな子供から美魔女と言われる奥様方まで、お客さんと一緒になってサンバを踊ってジャンプして楽しんでます。何年か前に紹介した見覚えのある人がちらほら見えました。思わず以前の動画見直してました。笑



以前の記事何ですが、オレンジ色の可愛い女の子が忘れられません!笑
忘れられない神戸まつり!サンバ!サンバ!samba!皆んな弾けて踊ってます!



緑のお姉さん、これぞ美魔女!

Samba, Dancer, Show, Girl, Person, Brazil

ステージ下の緑の衣装で踊っている撮主さんもフォーカスしている女性!美魔女と言うにはまだまだ若いと思うのですが、凄く美人なお姉さん!綺麗です。笑 その後、同じ緑の衣装で、日焼けがやけに目立っているお姉さんにも釘付けになっちゃいました。笑