『 AKB48 Team8 』 やっぱりチーム8は最強?結衣ちゃんはじめメンバー全員の笑顔が本当に素敵でした。蜂の巣ダンスで何かが?

チーム8も卒業続々で寂しいですが。。。




4月20に新潟県代表の「佐藤栞」ちゃんと、兵庫県代表「山田菜々美」ちゃんが卒業を発表しましたね〜いや〜凄く寂しいです。特に栞ちゃんは先日取り上げたばかりだったので非常に残念でなりません。やはり20歳が一つのターニングポイントになるのでしょうね。







ダンス特にいな結衣ちゃんも良かったけど、小田ちゃんも凄くキレキレのダンスで時間忘れるくらいに見入ってしまいました。本当このステージ見ているこっちまでもニコニコしてしまうほど良かったですよ。笑






誰の手も借りず自分の実力だけでのし上がって欲しいですね。類は友を呼ぶですよ。






「佐藤 栞」の画像検索結果