『 AKB48 チーム8 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 激しいダンスはやっぱり横山結衣ちゃんだけど、股の間から出て来る倉野尾成美ちゃんは?笑

寺田美咲ちゃんに注目だよ!




福岡ツアーの夜公園!「君のことが好きやけん」「僕らのユリイカ」「NO WAY MAN」この3曲が撮影可能だったのですね。やはり最後の曲「NO WAY MAN」が、激しく横山結衣ちゃんも張り切って踊っているように見えましたね。笑



やっぱりみうちゃんに目がいっちゃうな〜↓



それでも、今回注目したのは美咲ちゃんですよ!彼女、物静かで大人しめな印象があるのですが、ステージに立つとやはりアイドル!してますね〜可愛い!可愛い!



朱ちゃんのテニスウェア姿は最高です!笑↓




「寺田美咲」の画像検索結果