『 AKB48 チーム8 』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 地元、山口ツアー夜公演で「 尾下みう 」ちゃんで大盛り上がりだ!

愛媛県代表の「 高岡 薫 」ちゃんに注目ですよ!多分。笑



私も推しメンであります山口県代表の「 尾下みう 」ちゃん!地元のツアーで非常に輝いていましたね〜何か見る度に可愛くなっているように見えるんですが。。。撮っている位置が良いのでしょうね、凄く見やすい動画でした。ちょっと欲を言えば、もう少しみうちゃんが映ってくれれば最高でした。笑 それでも、フルHDでこの画質はホント綺麗で見やすいです。







韓国でも大人気みたいですね!「 시타오미우 」



YouTubeで「 AKB48チーム8 」と検索すると、以外に「 下尾みう 」ちゃんの動画が多数引っかかるのですが、韓国でも可愛さや美人な娘は共通んなんですね! で!見出しにも書きましたが、「 시타오미우 」これで「 下尾みう 」と読むのでしょうか? よく分かりませんが、これからもっと韓国でも他の国でも人気が出ると良いですね。










「下尾みう」の画像検索結果