『GMU』 青森の食を応援する地域活性化アイドルユニット りんご娘にも負けてませんよ〜






青森のご当地アイドルと言えば、ご存知「 りんご娘 」ですよね〜今や全国区のアイドルと言っても過言では無いと思いますよ〜笑  中でもリーダーの「 王林 」ちゃんは、あのさんまさんとテレビで共演したりと活躍しているアイドルですが、今回紹介する「GMU」もみんなぶどうのように粒ぞろいの可愛い子ばかりで今後に期待大です!


渋谷まこちゃんは、アッちゃんに似てない?






今回の推しは「渋谷まこ」ちゃんです!いかにもアイドル!という容姿で、もう可愛い!の一言に付きますね。スチューベンと言うぶどうが大の好物という事で私も食べてみたいですね!笑

結婚して幸せいっぱいの、元AKB48のセンターを務めた「前田敦子」アッちゃんに似てませんか?初めて見たときは見間違えるほど似てると思ったんだよね〜

青森市の観光大使を担いながら、食材と地域活性化を応援する彼女達をこれからも応援していきたいですね。



今回の紹介動画はこちらから↓