『 ひめキュンフルーツ缶 』 今年で19年目! 愛媛のご当地アイドル、愛されてますね。

愛媛日産とコラボって凄いね!



初めて紹介すると思うのですが、愛媛と言えば「 みかん! 」ローカルアイドルと言えば「 ひめキュンフルーツ缶 」と言っても過言ではないと思いますよ!笑  小学校のにある蛇口をひねるとオレンジジュースが出てくるとか出ないとか?笑 昔テレビでそんなのを見たような気がしますが、私もオレンジジュース好きです! そんなビタミンいっぱいのみかんを食べて育った彼女達は可愛い子ばっかりでとってもcuteです!





去年から話題の、あの「 大坂なおみ 」選手も大好きな日産GT-R その日産とコラボしたバレンタインライブ!黒を貴重にした衣装もかっこよかったです。私もGT-Rほしいなぁ〜笑






「ひめキュンフルーツ缶」の画像検索結果