『 AKB48チーム8 』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新年早々! 激しいダンスで魅了してくれました。

寺田 美咲 ちゃん!に注目



新年一発目の、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですが、最前列からの撮影ご苦労さまでした。そこでの寺田ちゃんに注目なんですが、やっぱり千葉代表の七瀬ちゃんも凄い良かったですよ〜 もっと寄ってほしかった〜笑 

それと最近ちょっと気になっていたのが、高知県代表の「 立仙 愛理 」ちゃんです!なんとなく青森の横山結衣にどことなく似ていて双子!? なんて笑 笑った顔がすごくチャーミング!




「立仙 愛理」の画像検索結果









個人的には、この動画が好きです笑↓





でも注目はこっちのほうかな〜笑 ↓