『 CHERRSEE 』 おおおおお!これはいいいいい! 大人の魅力がてんこ盛り!

このアングルもいいですね!



その名の通り多くのファンを魅了するグループ「 CHERRSEE 」今回の映像からも分かる通り、綺麗なお姉さんの魅力がたっぷり詰まっています。K-POP界屈指のプロデュースで、日本人5人とタイ人1人の6人グループということなんですが、この娘がタイ人か分かりませーん笑 







でもちょっと思ったのが、歌の途中で見せるフリフリがやっぱりK-POPを思い起こす振り付けだったので納得しました。笑  日本でも、K-POPの時には大胆な振り付けも受けるかもしれませんね。いい所はどんどん取り入れてほしいものです。








「CHERRSEE」の画像検索結果