【 AKB48 Team 8 】WBSラジオまつり2018 は「 山本瑠香 」ちゃんにやられました!

迫力ありすぎの瑠香ちゃん笑



今回は、和歌山県代表の「 山本瑠香 」ちゃんに注目してみました。以前も何度か取り上げたことがあるんですが、ちょっと童顔で愛くるしい笑顔が素敵ですね。歌も踊りも中々で、すごく印象に残っているのは『 4K動画で team8の魅力が倍増だぞ〜!笑【AKB48チーム8】 』で紹介した動画ですね。彼女の魅力がたっぷり詰まっていましたよ。笑

今回の「 WBSラジオまつり2018 」も負けず劣らずで、目の前で見る「 山本瑠香 」がすごく良かったですよ!注目してみてください!







セットリストと出演者はこちら。

山本瑠香(和歌山県)
服部有菜(岐阜県)
寺田美咲(長崎県)

1.ヘビーローテーション 2.大声ダイヤモンド 3.LOVE TRIP 4.夢へのルート 5.47の素敵な街へ 
6.恋する充電プリウス





「山本瑠香」の画像検索結果