【 パレード 】何これ!? 奇抜な衣装に釘付けだ〜!!湘南台高校吹奏楽部 White Shooting

笑顔も衣装も眩しかった。



10月最後の週末に行われた「 湘南台ファンタジア 」で「 湘南台高校吹奏楽部 White Shooting 」のパレードで、レオタード?なのか、奇抜な色使いの衣装で笑顔を振りまいていました。生徒にしてみれば、この衣装ちょっと恥ずかしく無いかな?と心配になりますね〜笑








慶應義塾大学SFC 「 Merfilles 」 のお姉さんが、アイドル級に可愛かった!



この慶應義塾大学SFC 「 Merfilles 」( メルフィルズ ) のお姉さん達も参加しているのですが、先頭で踊っている彼女、アイドル級に可愛いですよね〜小柄で童顔、今すぐにでもアイドルになれる容姿で、千年に一度とは行きませんが、すぐにでも人気者になれそうです!









関連画像