【 ほくりくアイドル部 】ちょっと見ないうちに痩せた?背も伸びたかな〜?

可愛くなりました!!



久々ですよね〜「 ほくりくアイドル部 」今回もまたイベントでの動画ですが、何やら美味そうなイベントですね〜「 北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭り 」あの暑い夏も過ぎ、冬に向けて、日に日に寒さを感じるようになりました。そんな肌寒い日はラーメンに限りますよね。



「 太田姫子 」ちゃん痩せた?身長も伸びた?



ちょっと姫子ちゃん!確実に痩せましたよね!?どことなく身長も伸びたように感じますな〜距離があり過ぎて、表情まではよく見えませんが、腕や脚、細っそりしましたよね〜益々可愛くなりました!やっぱり姫子ちゃん注目ですよ!







「太田姫子」の画像検索結果


↑この写真と見比べると、その細さが一目瞭然ですよ。