【 なめんなよ原宿 】またまた♪───O(≧∇≦)O────♪仔猫よりも可愛い彼女達! 尻尾が可愛らしいですね。







随分前に紹介していましたが、久しぶりの彼女達のステージ!最高でした。独特の振り付け、寝転んだりキックしてみたりと仔猫をイメージさせる振り付けに釘付けです。それでも時には、激しいダンスも見せてくれて目が離せませんよ〜\(^o^)/


以前書いた記事はこちらにもあります。



朝日 芙香 ちゃんに注目だよ!








メンバー全員が可愛い「なめんなよ原宿 」個性的な衣装と伴って、それぞれ個性のある可愛らしい彼女たちですが、今回は、「朝日 芙香」ちゃんです。立ち位置が、二曲目から近くに来てくれるので、より近くで見れますよ!


そして、待望の「なめんなよ原宿」3rdシングル「常夏ニャンサンブル」も発売され、これから夏に向かってノリに乗ってる彼女たちです。ジャケットもまさしく夏!!!!って感じでヤバいです。笑 必ずチェックしてください。

Amazonで、63時間のビッグセール【タイムセール祭り】を、7/31(水)9:00 ~ 8/2(金)23:59まで開催されるので、このチャンスにゲットしてください!



          



最後になりましたが、今回の紹介動画はこちらからです。