【 AKB48 チーム8 】「佐藤七海」♪───O(≧∇≦)O────♪ 横山結衣、佐藤栞ちゃんらと共に、蜂の巣ダンス で弾けました!







「 ABA番組祭~もっとハッピィ!感謝を込めて 」でのステージで7曲も披露してくれました。久しぶりのチーム8の動画でちょっと興奮気味ですが、相変わらずの可愛らしさの「 横山結衣 」ちゃんと、今回注目の「 佐藤七海 」ちゃん!二人とも変わらずの注目度で飽きませんでした。



注目は岩手代表の「佐藤七海」ちゃんだよ〜






やはり「蜂の巣ダンス」が良かったよね〜みんな激しいダンスを披露してくれていました。結衣ちゃんや栞ちゃんにも注目ですよ!




今回の紹介動画はこちらから