【バレーボール】試合前のストレッチ!色んな動きがあるもんですね〜







トヨタ車体クインシーズのセッター「山形 理沙子」選手。何処にでもいそうな、可愛らしい普通の女性に見えますが、一度コートに立つと、さすがアスリート!プロの選手の顔になります。そんな彼女の試合前のストレッチ!ゆっくり身体をほぐして行っています。

試合前のストレッチだからそこ身体も心も解しまくってますね。チームメイトとはしゃいでる姿はなんとも微笑ましいです。笑 それでもストレッチとは言え、見ているこっちにしてみれば随分とキツそうに見えますね。


今回の紹介動画はこちらからです。
【女子バレー】トヨタ車体 山形理沙子 試合前ストレッチ